新型コロナウイルス

新型コロナウイルスに世界が震撼のこの頃、政治のリーダーのあり様に

大きな差がある事にきずかされた、わが国の対応を皆さんは如何お思い

でしょうか。

私がショックと思ったのはPCR検査能力が韓国よりも劣っている事。

安倍総理や関係大臣が、その説明するも要領を得ない。

その後、どの様に改善したのか今現在はどうなのか心配である。

国会を閉じて閉まったがコロナの第二波に対し万全の対策が出来ているのか、

 

アベノマスクなるものを頂いたがーー。

安倍総理はもっと国民が困っている事の本質を考えるべきと思う。

マスクや消毒液を買いたくても品切れで買えない事が問題である。

それに1所帯2枚の根拠は?

 

防衛大臣が医療関係者を激励?する為ブルーインパルスを飛行させたが

税金を使うなら、もっと考えるべきと思うのだがーー。

自衛隊の医療関係者を各病院へ指導・支援に出した方が良いと思う。

 

総理大臣をはじめ関係大臣は、この非常時 パフォーマンスより

なすべき事を考え検証しながら国民に報告すべきだ。

 

今の政権になってデーターの隠蔽・廃棄・捏造が多く問題になったが

このコロナに関するデーターはいじらないで今後の検証にーーー。