やっと完成 ライテイングビューロー

イメージ 1

 通信講座 オプショナルコース第3回の課題 達成

 山歩きを断念し遅れていた課題達成に注力するも、岡山の山MLのメンバーの
 HPやブログを拝見してたら気になってミスを連発(涙)。

 今回は初めて仕上げにカラーニス(けやき)に挑戦するが思うように仕上がらない。
 今日(3月18日)完成させレポート提出。(やれやれ)

 午後、余裕が出来たので牧山クラインガルデンへーーー。
 7月には自由の身になるので野菜づくりに挑戦する為の下見と本宮高倉山の下見で。

 いや、本音を言えば、クラインガルデンには木工する部屋があるとの事で青空工房の
 私は、こっちが本命(これは内緒)

 今日ラジオを聴いていたら イワウチワ の事が放送された。
 花言葉は 春の使者 との事
 週末は伯州山へ行ってみようかなーー。まだ早いかな?